2012年05月02日

連休が始まる

おはようございます

梅雨の真っ只中の沖縄地方、蒸し暑い日が続いています 

事務所で出しぱなっしになっていた書類が、湿度でふにゃふにゃ

アイロンをかけたシャツもだらっとしてしまいます 仕方がないですけどね

今日を乗り切れば連休、なんてお方も多いことでしょう

僕も暦通りのお休みになっています

特に予定もなく、またまた家の片づけでもして過ごす予定です

連休が始まる
載せる間が悪くてすみません(笑)

一時的ではありますが、どらと小娘グローブを取り替えて使っています

小娘はどらの柔らかい広いポケットの奴が使いたい

どらは、小娘のまだ新しい皮厚のグローブが使いたい 薄いと痛いらしい・・・

どらは硬式用のグローブを買う予定ですが、それまでね

いつも何かが必要、そんな時期を過ごしております

大人になるとそうでもなくなるんですけどね(笑)

話は変わりますが・・・

連休が始まる

巨人・宮国投手、完投しました

正直な感想をいいますと、これほど太い投手だとは思いませんでした

もちろん高校時代から非凡な感じはありましたが、今や近い将来にエースの風格を感じます

実に粘り強く戦っていると、見ている方も勇気をもらえるほど・・・

ちょっとプロ野球に興味が沸いてきましたよ

それでは今日も1日、頑張っていきましょう。



同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

お餅の結末
お餅の結末(2012-05-12 05:20)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)


この記事へのコメント
tama.さん ご無沙汰してます。

名前は変わっていますが、元東30番です(笑)

学堂を今年から離れ、高校野球一本で頑張ってます。(応援だけですが・・)

近々グランドでお会いできることを楽しみにしてます。
Posted by 闘心!闘心! at 2012年05月02日 11:01
監督 こんにちは

昨日、ブログの存在に気づきました(笑)

なぜか、すぐにピンとくるものがあるんですよね

うちはまだ1年坊なんで試合では対戦する機会はないと思いますが

球場でお会いできると思います

夏は直前、楽しみですね。
Posted by tama.tama. at 2012年05月02日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。