2010年05月22日

練習試合(金武中戦)

こんばんは。

今日はすっかり真夏モードでした。吹いてくる風は暑く日差しが肌を焼きます。

初めて行く金武中学校。緑豊かでアメリカの雰囲気と沖縄の雰囲気が融合した地域の学校でした。

近代的な設備で各部室も充実しておりうらやましい・・・。

練習試合(金武中戦)練習試合(金武中戦)







練習試合(金武中戦)練習試合(金武中戦)







練習試合(金武中戦)練習試合(金武中戦)







練習試合(金武中戦)練習試合(金武中戦)







練習試合(金武中戦)練習試合(金武中戦)








結果は0-0 引き分け

投手は好調。打撃はチャンスは作るもののお互いに得点できず。

しかし・・・暑い。試合に出てる訳でもないのに汗をかいておりました・・・(笑)

練習試合(金武中戦)
















練習試合(金武中戦)
















続いては国頭中学校さん。後ほど・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama-さん こんばんは♪

今日はホントうだる様な暑さでしたね〜
もう既に真夏モードでした。
投手戦いい試合でしたね!!
Posted by マッシー!! at 2010年05月22日 19:28
tamaさん こんばんは!

金武中戦 引き分け! いい試合してる城北中さんですね^^

金武名物 タコライス食べましたか? 私は、睡魔と闘いながら 講習!

すぐ近くに居るのに・・・と思いながら 試合の結果を楽しみにしてました♪

息子くん いい顔してるね~^0^/
Posted by カリフラワーカリフラワー at 2010年05月22日 19:45
マッシーさん。 こんばんは。

今日はホントに暑かったです。

この時期は水分補給・塩分補給ちゃんとしないと・・・倒れます!

ただ遠征はいつも楽しいなぁと思います!



カリフラワーさん。 こんばんは。

タコライスに後ろ髪ひかれながら帰ってきました。思ったより時間が押してしまい那覇に着いたのは3時過ぎ・・・そこで昼食とりました。

広いグランドと緑と海がマッチした素晴らしい場所でした。

また行きたいな!
Posted by tama.tama. at 2010年05月22日 19:59
tama.さん こんばんは。

今日は暑かったですねー

そうですか、0-0の引き分けですか。
軟式ではレベルが高くなると中々点が入らないですからね。

それにしても1列に並んだ選手...多いですねー。(@_@)

一時サッカーに押され、野球人気も"翳り?"なんで
言われたときもありましたけど
WBC2連覇や沖尚や興南など甲子園での活躍などあり
週末はどこ行ってもユニフォーム姿の野球小僧たち
見かけますね。OBとして嬉しい限りです。

お疲れ様でした。m(__)m
Posted by メジャー at 2010年05月22日 20:42
メジャーさん こんばんは。

金武中学校OBさんなんですね。

アップメニューから見てましたが、ここ強いってすぐ感じましたよ。

一時期野球に陰りが・・・ありましたね。でも常に危機感は持つべきだと思います。

常に次世代に繋げる指導法が大切だと思います!
Posted by tama.tama. at 2010年05月22日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。