2010年05月26日

今週の予定

おはようございます。

昨日は梅雨の隙間の気持ちのいいお天気でしたね。

今日はなぜか?中学校は練習お休み。中体連前のしばしの休息です。

今週の予定
















今週の予定

5/29(土)城北中学校にて練習試合

佐敷中学校さん 南風原中学校さん 

5/30(日)城北中学校にて練習試合

糸満中学校さん

午後より具志川東中学校にて 

具志川東中学校さんと練習試合


という日程です。

今週末で大会前の練習試合も打ち上げ。

長かったような・・・あっという間だったような、そんな練習試合期間でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

お餅の結末
お餅の結末(2012-05-12 05:20)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)


この記事へのコメント
tama-さん おはようございます。

清々しい朝ですね〜
練習試合ギッシリですね!
佐敷中との練習試合楽しみ!
三年生には思い残すことなく、練習に励んで欲しいです。

城北中 ファイト(v^ー°)
Posted by マッシー!! at 2010年05月26日 08:51
tama.さん おはようございます。

今週になって中体連も迫ってきた感じ・・・ですね。

今の時期は技術面というより"ケガ"に注意! ですね。
ケガで思うようなプレーできなかった...なんてことにならないないよう
気をつけたいものです。お疲れ様です。m(__)m
Posted by メジャー at 2010年05月26日 09:52
tamaさん、こんにちは。
中体連…懐かしい響きです。

三年生にとっては、最後の大会ですね。
力が入りますね。そういえば、中学校は
中間試験も始まっているようです。
部活と勉強と…大変です。

ところで、tamaさんの写真がすごく綺麗なんで
いつも感心しています。かっこよく撮れてます。
Posted by アトム電器 小禄店アトム電器 小禄店 at 2010年05月26日 10:01
tama.さん おはようございます。


もう 来月は、中体連ですね…

あっという間でした。

今週末の練習試合はお手柔らかにお願い致します…

お互い 頑張りましょう…
Posted by どらま at 2010年05月26日 10:14
tamaさん
おはようございます^^

今週も忙しくなりそうですね!!

tamaさんも、こんなに城北中野球部に 密着取材(笑)しているので

自分のことのように、緊張されるのではないですか~?

中体連、万全の状態で臨めますように(^-^)

頑張ってくださいね~☆
Posted by TR3H at 2010年05月26日 10:32
マッシーさん。 こんにちは。

いい天気ですね。風も気持ちいいです。

こんな空の下週末も練習してほしいんですが・・・週末は傘マーク。

うまくいかないですね~^^


メジャーさん こんにちは。

怪我・・・怖いですよね。うちの息子、小学生の頃これからって大事な時に

ぽきっといっちゃいました。左ひじでしたが2カ月は試合に出ることができませんでした。いま思えばいい経験になりましたが・・・(笑)


アトム電器 小禄店 さん こんにちは。

中間試験は大会が終わった頃になります。

だから今は勉強していないでしょう・・・多分・・・見たことありません(笑)

写真はセンスのかけらもない感じですよ^^


どらまさん。 こんにちは。

もうすぐ中体連ですね。

今週は佐敷中学校さんに胸を貸してもらいます。

鍛えて下さいね!


TR3Hさん こんにちは。

変なおじさんだと思われているでしょうね・・・(笑)

大会はほとんどじっと見ることはできません!小学校の試合もそうですが・・・

あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・挙動不審です。
Posted by tama.tama. at 2010年05月26日 14:27
tamaさん こんばんは!

いよいよ中体連!ラストスパートて感じですね!

大会に向けて・・・どのチームも 頑張りすぎて 負傷者がでないことを 願ってます!

この時期の  負傷って 心も痛いですよね *。*;

大事な時期!調整もしっかり 栄養も睡眠もたっぷり 必要ですよね^0^
Posted by カリフラワー at 2010年05月26日 23:04
カリフラワーさん。 こんばんは。

練習も大事ですけど・・・ちょっとした運も必要ですよね。

うちの息子よく怪我します。その度に親としては胸が痛むぅ~(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年05月26日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。