2010年06月25日

明日の高校野球

こんばんは。

明日の高校野球予定です。


1回戦

(北谷公園・9時)

那覇ー球陽   真和志ー本部  那覇国際ー与勝


(宜野湾市立・9時)

首里東ー那覇工業   知念ー未来工科  浦添ー南部工


(西崎・10時)

南部農 ― 沖縄工  向陽  ― 昭薬付



ちばりよ~高校球児!


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・高校野球)の記事
遊学館
遊学館(2012-11-29 19:43)

あり余る力
あり余る力(2012-10-16 06:13)

試合観戦
試合観戦(2012-10-13 23:41)

一人歩き
一人歩き(2012-10-11 06:18)

紅白戦
紅白戦(2012-10-10 13:37)


この記事へのコメント
tama.さん こんばんは!

明日も熱い戦いになりますね〜
高校球児達 頑張ってヾ(^▽^)ノ
tama.さんは観戦行くの?
Posted by マッシー!! at 2010年06月25日 20:11
tama.さん

こんばんは(^-^)

高校野球を子供を連れて観に行きたいけどなあ~

週末は大会続きで観にいけない

親子で野球観戦したいんですけどね

うちの息子は観るよりは、練習させたほうがいいかな?微妙
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年06月25日 22:20
マッシーさん。 こんばんは。

明日は朝はちょっとゆっくりです。

高校野球観戦は今週は難しいかな。

また時間作って行きたいと思います。


カーエーゲッチューさん。こんばんは。

いえいえ、見ることはいい事ですよ。

親子でおしゃべりしながら楽しく観戦して下さい。

できればおいしい物食べながら・・・(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年06月25日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。