2010年07月15日

夏休み直前

おはようございます。

やっと週末の入り口までやってきました。

今週は3連休、花火大会、お祭り、高校野球準決勝・決勝戦、来週からは夏休みも始まります。

子ども達にとっては最も楽しい週末ですね。

夏休み直前
















7/17(土)

練習試合 城北中学校にて 古蔵中学校さん 金武中学校さん

7/18(日)

練習お休み 高校野球決勝戦観戦予定

7/19(月)

練習

という予定です。

僕個人的には今週は高校野球ですね。

栄冠はどこのチームに輝くんですかね。

楽しみです!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

お餅の結末
お餅の結末(2012-05-12 05:20)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)


この記事へのコメント
tama.さん ご無沙汰しています。

実は仕事で転勤になり、来週から宮古で単身生活に……

予想もしないことが突然起こり私だけでなく、家族もかなり動揺していましたが最近やっと落ち着いてきたところです。

それでも夏休み中、毎週帰ることにしてますのでtama.さんの息子さん、娘さんはじめ、ご家族のみなさんの野球に対する情熱を拝見しながら単身頑張ってきます。

これからも…(これからは)たまにですが、よろしければコメントさせて頂きたいと思ってますので宜しくお願いします。
お疲れ様です。(^^ゞ
Posted by メジャー at 2010年07月15日 07:53
メジャーさん おはようございます。

それは大きな変化ですね。御家族の皆さんもびっくりされたことでしょう。

昨日、たまたま僕も歓送迎会の話題で変化に対応したいなんて偉そうな事書きましたが・・・(笑)

宮古の空の下、メジャーさんのご活躍・御健康を祈願します。

僕流の応援でいかせてもらえれば、「ゆっくり・のんきに」頑張って下さい!
Posted by tama.tama. at 2010年07月15日 08:21
おはよッス!ご無沙汰で~す!17土曜日は我母校金武中と練習試合ですか!お手を柔らかにね!
思い出せば中学3年の最後の大会、今は変貌した奥武山球場で具志川東中との決勝戦を制し、九州大会ではこれまた今は無き平和台球場(古)でベスト4止まりで全国大会には行けず...(プチ自慢?)
高校野球決勝戦見に行きたいなぁ~!
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年07月15日 09:06
tama-さん おはようございます。

高校野球楽しみですね~
甲子園の切符を手にするのは・・・・
連覇なるか?
沖縄球児達にエールを贈りたいです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月15日 10:36
泡瀬ブルパーズ KOMEさん こんにちは。

監督は金武中学校のご出身なんですね。

中学球児時代の活躍、いい思い出ですね。金武中学校は野球の名門です。

監督や多くの先輩方の活躍が今を支えているんでしょうね。

そしてブルパーズからも・・・繋がっています!


マッシーさん。 こんにちは。

どこが勝つか、想像ができません(笑)

強いチームが当たり前に勝つということは、大変な技です。

どちらが勝っても悔いのない試合を期待しましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年07月15日 11:49
tamaさん
こんにちは^^

とっくの昔に 高校球児の年齢を 追い越しているのに、

なぜかいつまでも、甲子園で頑張る球児たちは

「お兄さん」という感じがします。

プロ野球には、まったく興味がないですが

高校野球は熱くなってしまいます~^^

どのチームが甲子園に行っても、深紅の旗をお土産に帰ってきてほしいです♪
Posted by TR3H at 2010年07月15日 16:13
TR3Hさん こんにちは。

そうですね。テレビのせいもあるかもしれませんが、しっかりして見えますね(笑)

沖縄の夏、甲子園が基準ですね。負ければ終わり、勝ち続けているうちは夏です。

少しでも長い夏を期待しましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年07月15日 16:49
tamaさん おはようございます

沖縄の夏 暑い熱い夏 楽しみいっぱーいですね!

夏バテしないように 気をつけていきましょ^0^

明日は 金武中さんとの練習試合なんですね 頑張って下さい!
Posted by カリフラワー at 2010年07月16日 08:21
tamaさん こんにちは。
息子さん、いい顔してますね!一生懸命の姿はいいものです。
今しか残せないものってありますね。
Posted by ベレッサベレッサ at 2010年07月16日 13:35
カリフラワーさん。 こんにちは。

明日も暑そうですが練習試合でどきどきしてきたいと思います。

金武中さんも遠くからきてくれるんで全力で頑張らせます(笑)

週末楽しんで下さいね!


ベレッサ さん こんにちは。

野球小僧は野球している時は真剣ですよ(笑)

それ以外はイマイチ・・・ですが。

今を楽しんで頑張れば明日に繋がります。

頑張ってほしいと思います!
Posted by tama.tama. at 2010年07月16日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。