2010年07月17日

練習試合(金武中戦)

こんにちは。

今日も暑い一日でした。

たくさんの大会が消化された一日でもあります。

城北中学校は、金武中学校さん、古蔵中学校さんをお招きしての練習試合でした。

第一試合 金武中学校さん。

練習試合(金武中戦)
















結果 2-3 負け 

練習試合(金武中戦)練習試合(金武中戦)







練習試合(金武中戦)練習試合(金武中戦)







練習試合(金武中戦)練習試合(金武中戦)








残念ながらエラーの多い試合でした。

息子も四回にポロっとして交代・・・バッティングが上がってきてるだけにもったいない!

後で説教しようと思っていましたが、痛い思いをしているのは本人なんで黙って見ておくことに・・・(笑)

早い送球がワンバウンドで顔に当たるシーンもありましたが、微動だにせず。

そこは主将としての自覚だったような気もします。

次の試合に期待しよっと!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama.さん こんばんは!

エラーしちゃいましたか〜残念
次に期待しましょう!がんば(((\( ̄ー ̄)/)))
Posted by マッシー!! at 2010年07月17日 19:29
主将としての自覚・・・すごい!いい事ですね 

顔の方は大丈夫ですか?痛かったでしょうね~

ウチの息子は デットボール2回!背中にボールの後が・・・^^;

ケガの無いように お互い野球小僧を励ましていきましょ!
Posted by カリフラワーカリフラワー at 2010年07月17日 22:53
マッシーさん。 こんばんは。

エラーはありましたが、結構いい練習試合になりました。

そのせいか2戦目の雰囲気は一転・・・同じチームじゃない感じでした。



カリフラワーさん。 こんばんは。

1戦目はチーム全体に緩んだ雰囲気があったんですが、2戦目からはいつも通り・・・

親は見るだけですね(笑)声援を送ることしかできません!
Posted by tama.tama. at 2010年07月17日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。