2010年07月29日

練習試合(那覇中戦)

こんにちは。

蒸し暑いお天気ですね。今は雨は止んでいますが、遠くには雨雲が見えますね。

昨日の第二試合、那覇中学校さんとの対戦です。

試合は前半は投手戦。今季初顔会わせですね。

練習試合(那覇中戦)練習試合(那覇中戦)







練習試合(那覇中戦)練習試合(那覇中戦)







練習試合(那覇中戦)練習試合(那覇中戦)







練習試合(那覇中戦)練習試合(那覇中戦)








試合の動いたのは後半、お互いの選手の変わり目でやっと動いた感じでしたね。

結果 3-2 勝ち

今年もこのチームは強いなぁ~と感じた1戦でした。

うちの息子、走塁ミスから5回に交代・・・へこんでいました・・・(笑)かなり・・・

また頑張ろうぜ!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
やっぱり先ほどの1年生チームとは
体格や顔立ちが全然違いますね~。
息子さんはいい勉強になりましたね(笑)
Posted by プロ草プロ草 at 2010年07月29日 15:19
プロ草さん こんにちは。

たった1年の違いですが、見た目は大きく違いますね。

成長期と練習の成果なんでしょうね。

息子にはどんどんへこんで成長してもらいましょうかね(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年07月29日 17:50
tamaさん こんばんは

那覇中戦・・・勝利したものの。。。。息子くん撃沈ですね!

失敗をバネにして 力や精神面が 成長していくと思います^^

ガンバレ息子くん! ファイト1発!
Posted by カリフラワー at 2010年07月29日 23:52
カリフラワーさん。 おはようございます。

土砂降りです・・・。

週末にむけて予定はいっぱいなんですがね。

今日は1日楽しんでいきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年07月30日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。