2010年08月07日

練習試合(高江洲中戦)

こんばんは。

雨に濡れたせいでスパイクもグローブも湿り気味。

今日の練習試合、第二戦は、高江洲中学校さんがお相手です。

練習試合(高江洲中戦)練習試合(高江洲中戦)







練習試合(高江洲中戦)練習試合(高江洲中戦)







練習試合(高江洲中戦)練習試合(高江洲中戦)







練習試合(高江洲中戦)
















降りしきる雨の中、試合は4回で終了。

結果 8-0 

試合後、片づけてダウンしミーティングが終わる頃には早、夕方。

お疲れ様でした!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
すごいグラウンドコンディションですね~。
風邪ひかないといいですね。
おつかれさまでした。
Posted by プロ草プロ草 at 2010年08月07日 22:44
tamaさん こんばんは

変わりやすい天気! これも夏の特徴ですよね

ウチも本日・・・宜野座球場で 練習試合がありました!

宜野座は通り雨程度でした。 結果は3勝!!

明日は 久しぶりのオフだそうです。

さすがに・・・1日に3戦は 暑さがキツイです。

見てる方は 影を探して移動できるから良いのですが・・・

選手達は・・・暑いんだろうーな!と思い その体力と野球好きに感心です^^
Posted by カリフラワー at 2010年08月07日 23:07
プロ草さん こんばんは。

雨の野球もたまにはありますが、今日は結構きつかったですね。

すごい雨でした・・・^^



カリフラワーさん。 こんばんは。

3戦はキツイですね。

学童の頃はよく連戦しましたが、中学は2戦がほとんどです。

明日のオフ・・・嬉しいでしょうね!
Posted by tama.tama. at 2010年08月07日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。