2010年08月08日

練習試合(真和志中戦)

こんにちは。

昨日よりはましだろうと思ったお天気は土砂降り・・・。

引き続き雨の練習試合となってしまいました。

お相手は真和志中学校さん。

練習試合(真和志中戦)練習試合(真和志中戦)







練習試合(真和志中戦)練習試合(真和志中戦)







練習試合(真和志中戦)練習試合(真和志中戦)








結果 2試合ともに勝ち

雨の影響もあってかエラーの多い締まらない感じでした。

今はなぜか雨が上がっていますが午前の雨はひどかったですね。

今日試合を予定していてできなかったチームもたくさんあるんじゃないでしょうか。

週末くらいは晴れてほしいものです。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
最近、お天気の変化が激しいですね!
子供達も雨に翻弄されちゃいましたか?!
練習試合お疲れ様でした~^^
Posted by kaori♪ at 2010年08月08日 18:51
kaori♪ さん こんばんは。

今日は雨が凄かったですね。洗濯物も一杯・・・

ブログがなくなっちゃいましたが、新しい構想はありますか?(笑)

できたら教えて下さいね!
Posted by tama.tama. at 2010年08月08日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。