2010年10月25日

練習試合(糸満・琉大付属)

おはようございます。

秋はどこへ行ってしまったのか・・・っていう感じのお天気でしたねー

昨日は城北中学校に糸満中学校さんと琉大付属中学校さんをお招きしての練習試合でした。

練習試合(糸満・琉大付属)
















城北5-2糸満 勝ち

城北3-3琉大付属

練習試合(糸満・琉大付属)練習試合(糸満・琉大付属)







練習試合(糸満・琉大付属)練習試合(糸満・琉大付属)







練習試合(糸満・琉大付属)練習試合(糸満・琉大付属)







練習試合(糸満・琉大付属)練習試合(糸満・琉大付属)







練習試合(糸満・琉大付属)練習試合(糸満・琉大付属)







練習試合(糸満・琉大付属)練習試合(糸満・琉大付属)







練習試合(糸満・琉大付属)練習試合(糸満・琉大付属)







練習試合(糸満・琉大付属)練習試合(糸満・琉大付属)







練習試合(糸満・琉大付属)練習試合(糸満・琉大付属)








試合内容は・・・これからでしょう(笑)

エラー、凡打の多い内容ではありました。

糸満中も琉大付属も持ち味のあるいいチームでしたね!

学び、次回に繋げていきましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama.さん おはようございます

毎日暑いですね〜
異常気象 真冬が心配です。
練習試合応援お疲れ様でした。
今週も宜しくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2010年10月25日 07:09
tama.さん おはようございます。

昨日は練習試合お疲れ様でした。

こっちの目線では、何とか引き分けに持ち込めた感じでしたが、
城北さんは
消極的なミス、集中力を欠いたミスは絶対許さない…そういう姿勢がチーム全体に緊張感としてあり、"さすが"と感じました。

出直してきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by メジャー at 2010年10月25日 08:22
おはようございます


またまた、tamaさんの投稿で自分の学生のころを思い出している
にじいろ家族です(*≧∀≦*)


あたしも週末は練習試合か1日中練習だったことを思い出します。

練習試合の学校までは自転車で行き、ハーフゲームを何本も何本も・・・・
ミスしては走らされ、はつられ・・・生き地獄でしたよ(笑)


土曜日が全日休みになった時は、教育委員会を恨んだものです(笑)


野球は1試合がかなり長いですよね?
コートも広いから、何面もとれるわけではないし・・・
各チーム、1試合ずつですか?
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2010年10月25日 08:44
おはようございます tama. さん

雨ばかり続いた後の待ちわびた青空ですが
昨日は本当に暑かった~!!

練習試合、お疲れ様でした。

tama. さ~ん、暑くなったり涼しくなったりと
気温の変化も激しい時期、体調には充分気をつけて
頑張って下さい。今週もユタシク~^^
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年10月25日 09:04
マッシーさん おはようございます。

夏に向かっている感じですね。

いい天気です!

今週も宜しくお願いします!



メジャーさん おはようございます。

昨日は暑かったですねー

バランスのとれたスタイルのいい選手が多いという印象です。

また宜しくお願いします!



にじいろ家族さん おはようございます。

時間は90分くらいで、一日2試合くらいですね。

レベルが高いとゲームスピードが早くなる傾向です。

外のスポーツなんで天候に左右されるのが、難点ですね。



盛幸タクシーさん おはようございます。

いいお天気ですねー

でも夜からは雨だとか・・・

お互いに体調管理気をつけていきましょう!

今週も宜しくお願いします!
Posted by tama.tama. at 2010年10月25日 10:16
こんにちわ!

週末は暑かったですね~!
暑い中、一生懸命頑張る野球少年たち、立派です!!
いろいろな学校と交流して
生長していく子供たち、コレカラますます楽しみですね!
Posted by meegmeeg at 2010年10月25日 11:47
meegさん こんばんは。

すっかり遅くなりました。

試合の度にミスがある訳ですが、それをチームで話し課題にする

過程があります。その時は普通の中学生に戻った賑やかな雰囲気です。

付き合ってくれている先生には本当に感謝です!
Posted by tama.tama. at 2010年10月25日 18:41
tama.さん、こんばんは!

メジャーさんとこの息子さんのいる学校との対戦だったんですね~

写真がいつもの角度より少し低くなってる?

以前、仕事中に城北中探しに挑戦したんですが、見事に首里を3周しました(笑)
遠くから見えるのに、近づけない!

そんな城北中。
また挑戦します。そして一人で「tama.さんの写真の角度はここか~」って微笑んできますね。
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年10月25日 21:29
北玉パパさん こんばんは。

鋭いですねー今回は中断に降りて観戦していました。

首里は道が狭いうえに混むし、入り組んでいるし・・・(笑)

1人微笑んでいるおじさんがいたら・・・パパさんってことですね(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年10月25日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。