2010年11月07日

練習試合(金城中)

おはようございます。

昨日は午前中駅伝応援の後、城北中学校にて金城中学校さんをお招きしての練習試合が行われました。

弱い日差しに少し寒さを感じるくらいの野球日よりでしたね。

練習試合(金城中)
















結果は3-2 勝ち(9イニング)

いい練習試合になりました。

ピリピリした緊張感もいい刺激になっているんじゃないかな・・・(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

練習試合(金城中)練習試合(金城中)







練習試合(金城中)練習試合(金城中)







練習試合(金城中)練習試合(金城中)







練習試合(金城中)練習試合(金城中)







練習試合(金城中)練習試合(金城中)







練習試合(金城中)練習試合(金城中)







練習試合(金城中)練習試合(金城中)








毎回たくさんの写真を撮るんですが・・・ほとんど使えない(笑)

押すだけでばっちりってカメラがほしいです!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama.さん おはようございます。

雨の日曜日になりましたね〜
マラソンやブロック大会など日程がズレますね!
練習試合いい内容、緊迫した好ゲームだったんですね!お疲れ様∠(^ε^)
撮影難しい
ほんと未来カメラには、目で見た通りの瞬間的撮影が思い通りにできるカメラが欲しいです。
Posted by マッシー!! at 2010年11月07日 07:35
マッシーさん。 おはようございます。

雨の学童の練習は中止。中学は予定通り?だと思います。

日曜日の雨はちょっと残念ですが・・・

今日はゆっくりって感じになりますかねー
Posted by tama.tama. at 2010年11月07日 08:06
tamaさん おはようございます!

今日は雨、練習試合は中止になり午前中のみとなりました。

写真同感です。たくさん写しても中々いい写真がなくて・・・

みんなのいい表情が写せるカメラが欲しいです(笑)

今日は、のんびり過ごしたいと思います!(^^)!
Posted by 西東中ママ at 2010年11月07日 08:35
tama.さん こんばんは。

私からみれば
結構なアングルと表情・・・

いい写真ばかりでいつも感心していますよ。

私は試合の流れが気になって
カメラ持ってても
撮るのを忘れてしまう・・・そんなタイプです。(-_-;)
Posted by メジャーメジャー at 2010年11月07日 18:04
西東中ママさん こんばんは。

うちは1試合は消化してきました(笑)

雨はずっと降っていましたが、なんとか・・・

2試合目はさすがに中止。 

その後はのんびり過ごしましたよ!




メジャー さん こんばんは。

僕も忘れますよ(笑)

だから早いイニングに写してあとは試合観戦です。

100枚くらい写していいなぁと思うのは1枚くらいですね。

カメラのせいかな・・・(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年11月07日 18:20
そんなカメラ欲しいですよね~。
自分も動画用で使ってるデジカメは
写真撮るとみんな赤目になります(笑)
Posted by プロ草プロ草 at 2010年11月07日 18:34
プロ草さん こんばんは。

雨の1日でしたね。

1眼レフがほしいです(笑)

かっこいい奴・・・土が舞い上がるようなシーンが撮りたいです!
Posted by tama.tama. at 2010年11月07日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。