2010年12月18日

今日の試合

おはようございます。

今朝も寒い感じの朝ですね。

本日は城北中学校にて、古蔵中学校さん、那覇中学校さんをお招きしての練習試合を予定しています。

うちの出番は第1、3試合の予定、ゆっくりじっくり観戦してきたいと思います。

娘は午前の練習なんで後は好きなように遊びにいくことでしょう(笑)

今日の試合今日の試合







今日の試合今日の試合








私生活は試合に出る・・・keyman先輩の教えがよほど響いたのか部屋を奇麗に掃除していました。

貰いたての宮国選手のサインやボールも自慢げに飾っておりました。

今日は活躍できるかな・・・(笑)

昨日はうちの部署の忘年会でした。

中華料理でしたが、とてもおいしかったです・・・でも・・・

あまり食べきれなくなった感じを実感します。

歳だからといえばそうなんですが、体力の無さなんでしょうね。

おいしく食べる為に来年は運動しよう・・・多分・・・(笑)

皆さんもよい週末を。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama.さん★


おはようございます♪

中央ブレーブスの先輩が古蔵中で活躍してますので宜しくお願いします(^-^)/

追っかけパパ頑張ってね☆
よい週末を〜〜!
Posted by あーやぁ★ at 2010年12月18日 08:28
tama.さん おはようございます

「私生活は試合に出る」
説得力ありますね
頑張りましょうイロエロ

古波蔵中前を通りすぎましたが、練習してました
お仕事頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2010年12月18日 08:29
おはようございますtama.さん

わかる!わかるわかる!!
食べる体力なくなってるよね

焼肉行っても 回転寿司行っても食べきれん
飲む体力もしかり
で~じなってる

今朝は5時起きで
我が家は名護で大会です
Posted by おーぴり at 2010年12月18日 08:46
あーやぁさん こんにちは。

陽射しは暖かいんですが、風の冷たい1日でした。

古蔵中は強くなっていますよー

練習の成果ですね。




マッシーさん。 こんにちは。

私生活は試合に出ると意識できればしめたものです(笑)

それだけで野球をやっている意味が違ってきます。

2年ぶりくらいに風邪ひいてしまい今は家にこもっています。




おーぴりさん こんにちは。

食べることにも体力がいりますよねー

いつもでもおいしくなんでも食べたいんですが・・・

そういう意味でも来年は運動しようと思います。
Posted by tama.tama. at 2010年12月18日 16:30
部屋を綺麗に片付け
いいですねぇ~

今日はヒットも出たんじゃない^^

行ってきます! ただいま!
おはよー! おやすみなさい!

当たり前の事は当たり前に
家で徹底させましょう
何事も習慣づけです
癖になれば自然と言ってますから

中学生は恥かさぁ~するからね^^
Posted by Keyman at 2010年12月18日 18:58
Keymanさん こんばんは。

今日もヒットは出ませんでした・・・(笑)

それでもやるべきことをきちっとしておけばいつかは打てることでしょう。

前に進んだんじゃないでしょうか・・・(笑)

ちなみにうちははじかさぁーしませんよ。
Posted by tama.tama. at 2010年12月18日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。