2010年12月24日

練習試合(西原東中・知念中)

おはようございます。

祝日ということもあってスーパー近辺を中心に道が混んでいました。

みんなお買い物で忙しそうでしたね。

本当にいいお天気、昨日は野球日和でした。

西原東中学校さんにお邪魔して知念中学校さんも交えての3校リーグ。

両チームにとっては県大会前の大事な調整でしたね。

練習試合(西原東中・知念中)練習試合(西原東中・知念中)







練習試合(西原東中・知念中)練習試合(西原東中・知念中)







練習試合(西原東中・知念中)練習試合(西原東中・知念中)







練習試合(西原東中・知念中)練習試合(西原東中・知念中)







練習試合(西原東中・知念中)練習試合(西原東中・知念中)







練習試合(西原東中・知念中)練習試合(西原東中・知念中)








結果は
西原東中戦 3-3引き分け

知念中戦  2-3負け

まーいいでしょう・・・

よくないのはうちのどらだけよ!!

打てない、守れないのいいとこ無しでした(笑)

西原東は選手のポテンシャルの高さが目立ち

知念中は点の取り方、・・・つまり野球がうまい、そんな印象ですね。

県大会での活躍を期待しつつ・・・また宜しくお願いしますね。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
tama-さん おはようございます。

NAGATAさん・東広報・会計さん いましたか~
息子を責めるな!
頑張って応援しましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月24日 09:22
>息子を責めるな!

マッシーいいこと言うアルネ^^

tamaゴッチも根気よく応援頑張ってくださいマッシーーーー!
Posted by Keyman at 2010年12月24日 09:42
マッシーさん おはようございます。

決して責めているわけでは・・・(笑)

昨日はブルーだったんで僕も静かにしてました。

こんな事もあるってことで。

ご指摘ありがとうございます。



keymanさん おはようございます。

辛抱強く頑張りたいと思います。

明日が今年、最後の練習試合です。

ちばってきますね・・・息子が(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年12月24日 10:44
こんにちは!

練習試合ありがとうございました。
昨日は朝から前日の忘年会で刺身か何かにあたりトイレに駆け込みながらの試合観戦で挨拶も出来なくてすみませんでした。

うちのは怠慢でした。・・・帰りの車の中でチクリと言ってやりました。
「お前はボールを打ってフライだからアウトと決め付け思いっきり走らない、でもベンチやスタンドには打席に立ちたくても立てない、思いっきり走りたくても走ることが出来ない人もいるよ、こんなお前が試合に出ていてベンチやスタンドの皆は本気でお前の応援すうと思うか・・・」

お互い息子君には反省しながらも日々成長するように期待しましょう(笑

ちなみに tamaさん、どこ側に居たんですか?
Posted by NAGATA at 2010年12月24日 11:55
NAGATAさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

僕は多分近くにいました(笑)

隣には元気な知念中の父兄の方が集まっていたんで・・・

グランドに興味深々なお子さんが近くにいましたよ。

入るたびに「しんぱーん!」って大人が脅していましたよ(笑)

和やかで元気な父兄の方が多いですね。

地域がら仲がいいんでしょう。

子ども達にはまた頑張ってもらいましょう!

県大会期待していますね!
Posted by tama.tama. at 2010年12月24日 12:34
ホントですか~

すぐ近くに居たんですね~ 失礼しました。

あの小さい子は、うちのエースの弟です。ちなみに五男(笑

うちは殆どが地元出身なので和気藹々としてますが、口が荒いので周りからは喧嘩しているみたいと言われます(笑

次回は挨拶に伺いますね。
Posted by NAGATA at 2010年12月24日 13:16
いえ、いえこちらこそ失礼しました。

5男なんですねー最近はあまり聞かない響きですね(笑)

あの笑顔でおじさんをわじゃくしているかのような感じは将来は投手なんでしょう^^

あまりに5男君が反応しなかったんでおじさんが・・・

「わーのるーちゅいむにーか?」

って突っ込んだ時は思わず僕も笑ってしまいました。

野球はゆんたくしながら見るのが1番ですね。
Posted by tama.tama. at 2010年12月24日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。