2010年12月25日

今年最後の試合

おはようございます。

肌寒い朝 クリスマスです。

サンタさんはやってきましたかね。

うちは枕もとに置かれており、発見されるその時まで出番を待ちます。

親というのは、子どもたちのその喜ぶ笑顔が見たくて・・・

笑顔が見れると、また愛おしくなります。

うちのクリスマスはそれだけの意味なんですが・・・(笑)

今年最後の試合
















本日は城北中学校に神森中学校さんをお招きしての練習試合です。

今年最後となる試合、終わりよければすべてよしということで・・・

気を引き締めて戦ってほしいと思います。

夜はクリスマスケーキでも食べながらゆんたくに華を咲かせましょうかね。

皆さんもよいクリスマスを。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
おはよーサンタクロース^^

天気がどうにかもってほしいなぁ~

お互い応援頑張りましょう

メリークリスマス!
Posted by Keyman at 2010年12月25日 08:05
Keyman殿 こんにちは。

今日は寒いですねー

試合見ながら震えておりました。

お天気も小雨はぱらつきながらも大崩れはしていないかな・・・

試合はどうでしたか?

朗報を待ってますよ!
Posted by tama.tama. at 2010年12月25日 14:55
Tamaさん、こんにちは

本当に、子供達の笑顔に満足です。
メリークリスマスしてくださいね。
Posted by sirayurisou at 2010年12月25日 15:45
☆tama.さん

こんばんは~、tamaサンタさん!
雨もチラチラ降っちゃってるから寒い~ですね^^;
ご家族で素敵な時間をお過ごし下さいね~☆
メリークリスマス~☆
Posted by 苺香苺香 at 2010年12月25日 17:26
sirayurisouさん こんばんは。

寒い夜ですねー

うちはピザ取ってサラダで夕食でした。

後はゆっくりですね。

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。





苺香 さん こんばんは。

もうお腹いっぱい(笑)

後は寝るだけですね。

楽しい時間を過ごしてくださいね。
Posted by tama.tama. at 2010年12月25日 19:53
お疲れサントス!

天気はどうにか持ちこたえました

1回戦は二日市レオボーイズに5-4で辛勝
2回戦は北谷ボーイズを破った岡山ドラゴンズボーイズに9-1で大勝@@

見事準決勝進出決めました^^

明日も応援頑張ります!
Posted by Keyman at 2010年12月25日 21:53
Keyman 殿 おはようございます。

雨が降っていますね。

準決勝進出おめでとうございます。

大会で結果を出すことの難しさは重々しみているだけに・・・

うらやましい(笑)

今日が楽しみですね。

僕はこれからグランドキーパーで瀬長に出陣してきます(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年12月26日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。