2011年04月16日

南から吹く風

おはようございます。

4月も中盤にさしかかり、連休までもう一息。

風も南風が心地よく吹いています。

今日は金城中学校にお邪魔して、金城中学校さん、屋部中学校さんとの3校リーグを予定しています。

朝から気張っていきたいところですが、ちょっと午前中は仕事が入っていて・・・

とりあえず、早めに切り上げいきたいと思っています。

南から吹く風
















去年にこの時期って何していたんだろう・・・って思うとブログって便利ですね。

今年と似たようなことして、ブログにも似たようなこと書いていました(笑)

同じ行事であっても世代によって受け方は全く違ってくるものです。

去年は消化していた感じの出来事もなぜか今年は特別・・・(笑)げんきんなものね。

毎日特別な日々を過ごしていきたいものです。

皆さんもよい週末を過ごしてくださいね。



同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

お餅の結末
お餅の結末(2012-05-12 05:20)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)


この記事へのコメント
tamaさん、こんにちは。

屋部中学って・・名護の屋部中学ですか?

いとこが、いますよ。あはは。

いい天気ですね。夜から崩れそうですが、

ステキな週末を過ごしてください。
Posted by sirayurisousirayurisou at 2011年04月16日 11:56
sirayurisou さん こんばんは。

ブログを放置していました(笑)

名護の屋部中学校ですよ、バスに乗ってやってきたようです。

僕は試合は観戦することはできませんでした。

だから写真もなくて・・・

意外に共通の知り合いがいたりするかもしれませんね。

また今週も頑張っていきましょうね!
Posted by tama.tama. at 2011年04月17日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。