2011年05月01日

練習試合(石田中)

おはようございます。

雨がしとしと降っています。

昨日から早くも梅雨入り、雨の季節となりました。

昨日は城北中に石田中学校さんをお招きしての試合が行われました。

練習試合(石田中)練習試合(石田中)







練習試合(石田中)練習試合(石田中)







練習試合(石田中)練習試合(石田中)







練習試合(石田中)練習試合(石田中)








結果は

第一試合 引き分け
第二試合 勝ち

石田中学校、まだまだ強くなりそうなそんな雰囲気を持っているチームでした。

うちは守備に多少ドタバタした感じもありましたが、攻撃ではスコアリングポジションに

ランナーを進める‘らしい‘野球ができていた気がします。

今日は雨の筋トレ、ちばっていきましょう!



同じカテゴリー(・中学野球練習試合)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2011-06-23 05:03)


この記事へのコメント
おはよーサントス!

昨日は大会出場チームと交流試合を2試合やって2勝しましたが、2試合目の途中、大差になった後から守備がボロボロして締まらないゲームになってしまいました。
集中力の持続が課題ですかね><

今日は知覧の特攻隊基地と桜島観光して夕方発で帰沖です

沖縄は梅雨入り?
3日~5日はボーイズの県内強化リーグ戦が組まれているんだけど、大丈夫かなぁ~
Posted by Keyman at 2011年05月01日 06:36
Keymanさん おはようございます。

試合中、試合前のモチベーションの維持はどのチームも大きな課題ですね。

今日は骨休み、特攻隊基地ってのが僕的には興味津々(笑)

10日近い梅雨入りになってしまいましたが、お日様の有難みでも感じてみます。

楽しんでくださいね。
Posted by tama at 2011年05月01日 09:01
練習頑張ってるみたいですねー!

私わ 野球部のファンの1人です(笑)
応援してるから 頑張ってくださいねー。
Posted by eggらぶたん at 2013年03月12日 23:18
eggらぶたん さん

これからも応援してくださいね!
Posted by tama.tama. at 2013年03月13日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。