2011年07月16日

台風

おはようございます。

大きな台風が近づいているようです。

海の日なのに海には近づけそうにはありませんね。

今日は城北中学校に南風原中学校さんをお招きしての練習試合が予定されています。

県大会に向けての試合も今日と明日で終了です。

怪我のないように練習してほしいと思います。

台風

激例会も急遽、今日に変更になりました。

試合見たあとは、準備におわれそうです。

高校野球の夏季予選もいよいよ終盤

どこがくるかっていわれたら、正直答えにくい激戦ですね。

残念ながら今日は見にいけそうにはありません。

楽しみに結果を待ちたいと思います。

皆さんもよい週末を過ごしてくださいね。



同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

お餅の結末
お餅の結末(2012-05-12 05:20)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)


Posted by tama. at 05:50 │・週末の予定