2011年10月23日

今日の球場

おはようございます

まだ夜も明けきらぬ外の雰囲気です

今日は昨日に引き続き、南城市の大会に参加してきます

場所は志喜屋多目的球場

中学の練習試合で使わせてもらったこともある思い出深いグランドです

その時は知念中と西原東中だったかな・・・

先日はその近くで釣りもしたし

今日はどら息子も連れて、家族総出です・・・こんな機会もあまりないしね

釣りざお持っていくっていっていますが・・・(笑)

今日の球場

昨晩は女子チームとして試合できた事が嬉しかったようでいつもより饒舌な小娘

いい経験、思い出になることでしょう

昨日は緊張していたのか、らしくないプレーも多々ありました

今日辺りは自身でも納得いく動きができてくるのかなと期待してみましょうかね

まだまだ未完で成長著しい選手が多い女子チーム

1試合ごとの成長を期待し、今日も楽しんできますね

皆さんも良い日曜日を過ごしてくださいませ。



同じカテゴリー(・女子野球)の記事
変化に弱い女
変化に弱い女(2012-08-26 22:00)

九州へ
九州へ(2012-08-24 07:23)

ちゃんと月曜日
ちゃんと月曜日(2012-08-13 06:15)

7月も終わり
7月も終わり(2012-07-31 07:57)

子どもの日
子どもの日(2012-05-05 07:02)

雨の遠征
雨の遠征(2012-02-26 22:14)


Posted by tama. at 05:38 │・女子野球