2011年10月29日

引退後の・・・

おはようございます。

今日も爽やかな青空が広がっています

小娘は練習日、嫁さんは仕事、朝ゆっくりのどら息子はまだ寝ています

野球練習後、小娘はお友達のお誕生日会があるようで午後からも忙しそう

どら息子は夕方から旗頭のお披露目と栄養会があるらしく、それまではひまな男です

僕はこれから仕事、月末にむけたお片付けに行ってきます

10月最後の週末、いつもと比べればかなりゆっくりで穏やかな休日になりそうです

引退後の・・・

野球引退後、少々お肉のついたどら息子

一見なかなかの体格に成長しています

引退前とあまり変わらない運動量を最近まで維持していましたからね

本格的に受験勉強して(遅い?)、季節も冬場になれば必然的に運動量は減ります

それでも高校野球の始動時には万全に、ケガのない様に入ってほしいなぁ・・・

まだ先のお話ですけどね・・・

それでは皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね。



同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

お餅の結末
お餅の結末(2012-05-12 05:20)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)


Posted by tama. at 06:22 │・週末の予定