2011年11月26日

週末のお買い物

おはようございます。

土曜日の朝、リラックスできる唯一の朝です

風邪気味の嫁さんは、つらそうではありますが今日もお仕事

でも夜は飲みに行くそうです(笑)

週末のお買い物

小娘は練習、どら息子は中学の野球大会観戦に行くようです

僕はその大会の審判業を頑張ってきますね

「大会の前半はおじいちゃんが審判するんだよ」といわれてしまいましたが・・・(笑)

11月最後の週末、世界的には最も街が賑わいだす週末だそうです

今年はどうなんでしょうね・・・

楽しみたい気持ちは誰にでもありますが、お財布のひもはきつそうです 僕もね(笑)

いい物を選んで買う、そんなあたり前の光景が街では見られそうですよ

それでは楽しい週末を過ごしてくださいね。



同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

お餅の結末
お餅の結末(2012-05-12 05:20)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)


Posted by tama. at 06:15 │・週末の予定