2012年01月14日

どっちに行こうかな

おはようございます

厚い雲が広がっています

今日は学童野球は、スポーツ少年団の大会

中学野球は、先週から持ち越しになっている地区大会の決勝戦

どら息子はみんなで応援に行くらしく、楽しみにしているようです

小娘にとっては、最後の大会(何度もあるみたいね)になるんですが

故障の為、今回は試合に出ることはできません、仕方ないね・・・

僕は中学の試合を観戦後、学童野球に向かう予定です

どっちに行こうかな

先日テレビにある野球選手がゲストで出演していました

以前と比べると、野球選手もずいぶんお洒落になって格好も様になっているね

昔は似合わない派手なスーツに、きらきらの時計ってイメージだったんですがね(笑)

それはそれで嫌いじゃない、懐かしい雰囲気なんですが・・・

それでは皆さんもよい土曜日を過ごしてくださいね。



同じカテゴリー(・週末の予定)の記事
久しぶりの試合
久しぶりの試合(2012-10-05 18:47)

なにもない週末
なにもない週末(2012-06-23 05:24)

自身で切り開く
自身で切り開く(2012-05-19 00:29)

お餅の結末
お餅の結末(2012-05-12 05:20)

まっさらのマウンド
まっさらのマウンド(2012-05-04 05:18)


Posted by tama. at 07:15 │・週末の予定