2012年05月20日

忘れ物と書いて心を亡くす

おはようございます

しとしと雨音の静かな朝がやってきました

昨日のお昼過ぎから降り出した雨は、今日も続いています

小娘は引き続き試験休み、どらは練習試合という予定です

嫁さんは仕事、僕も午前小娘の買い物に付き合った後、仕事です

昨日はどらの練習試合の送迎で、初めて沖縄水産高校に行ってきました

グランドも2面あり、広々とした素晴らしい環境にある学校でしたね

忘れ物と書いて心を亡くす

その後、小娘にスパイクを買ってあげる約束があったのでスポーツ店へ

しかし・・・いざ買おうとお金をさがすと・・・ない

お財布を忘れてきてしまった(笑)

これにはさすがに小娘にも呆れられてしまいました

それでまた今日行く事になった次第であります

夕方からは1年生の歓迎会などもあり、今日も忙しい1日になりそうです

僕的には平日の方が楽だな・・・

皆さんもよい日曜日を過ごして下さいね。



同じカテゴリー(・本日の予定)の記事
それぞれの一日
それぞれの一日(2012-07-30 07:38)

それぞれの成長
それぞれの成長(2012-07-07 06:47)

いい時も悪い時も
いい時も悪い時も(2012-06-30 06:48)

気分をかえる
気分をかえる(2012-06-03 16:50)

穏やかな朝
穏やかな朝(2012-05-27 10:09)


Posted by tama. at 07:27 │・本日の予定