2012年07月07日

それぞれの成長

週末、土曜日

今朝も青空が広がっています

今日は遠征の小娘、

「せっかく移動するんだから一日試合させればいいのに」

今週だけで5回はいわれました(笑)

学童の頃は遠征が嫌いだったんですがね

たくましくなったものです

どらはなんだか試験があるらしく、でも練習試合もあって

準備いって試験うけて、試合行って・・・なんだか忙しいようです

嫁さんは仕事、週末に向けて体力回復させてきました

僕も変則的な仕事になってしまって、小娘の試合一つだけでも見てこようかなと

そんないつものそれぞれの土曜日を迎えています


昨晩、弁当箱忘れただのなんだのと騒いだどら

みんなで探す羽目に・・・持って帰ったと言い張るもので

嫁さんが洗濯機の中を探していると

「そんな所にあるわけないさ」とどら

「おまえが普通の人じゃないからこんなとこも探さんといけんばよー」と嫁さん

みんな(どらも)納得しておりました(笑) あってもおかしくないね

忘れものしないように週末土曜日楽しんでいきましょう。


タグ :週末土曜日

同じカテゴリー(・本日の予定)の記事
それぞれの一日
それぞれの一日(2012-07-30 07:38)

いい時も悪い時も
いい時も悪い時も(2012-06-30 06:48)

気分をかえる
気分をかえる(2012-06-03 16:50)

穏やかな朝
穏やかな朝(2012-05-27 10:09)


Posted by tama. at 06:47 │・本日の予定