2012年06月17日

終わりは始まり

台風が近づく気配の風が吹いています

今日は家族揃ってのお休み、日曜日

我が家では滅多にない1日であります

少しだけ長く寝ましたが、8時過ぎには起床

自治会の草刈り作業を終え、今はのんびり中

嫁さんと子どもたちはお買いもの、レンジレンジと炊飯器を購入する予定です

うちの家電、20年選手も多く少しづつガタがきています

長く使っていて愛着もあるんですが、寄る年波には勝てませんね・・・


昨日はどらの所属するチームの夏の初戦

短い夏に散ってしまいました

やれる事はやった、そんな潔さも感じる最後のミーティングだったようです

短い夏の終わりは、長い夏の始まりでもあります

台風が過ぎた今週末辺りには、きっと梅雨も明けることでしょう

熱い夏はこれからですね。



同じカテゴリー(・高校野球)の記事
遊学館
遊学館(2012-11-29 19:43)

あり余る力
あり余る力(2012-10-16 06:13)

試合観戦
試合観戦(2012-10-13 23:41)

一人歩き
一人歩き(2012-10-11 06:18)

紅白戦
紅白戦(2012-10-10 13:37)


Posted by tama. at 11:58 │・高校野球