2012年08月10日

夜のクールダウン

おはようございます

晴れ間が広がる朝になっています

オリンピックも後半戦にさしかかり、才能の世界を堪能させてもらっています

甲子園も3日目、いよいよ浦添商業の出番ですね

相手ばかりが注目されるカードになっていますが、実力は5分

贔屓目でいわせてもらえれば3-2で勝ちかな(笑)

どらも小娘も練習なんで我が家では録画することにしました

僕は電波が悪い携帯で観戦しながら応援したいと思います


昨晩練習試合だったどら、帰りは夜11時頃になってしまいました

仲間と自転車で移動したので帰り道約3時間

久しぶりに本気で疲れておりました(笑)

しかし登板機会もあったらしく、充実した表情でもありましたよ

夜風にあたりならが、いいクールダウンになったのかな・・・

昔、夜遊びに向かう連中と帰ってくる野球部の交差

そんな野球部の事情を今更ながら身近に感じています(笑) 夫婦でね

汗を流した分の喜びは、この先きっと待っていることでしょう。



同じカテゴリー(・高校野球)の記事
遊学館
遊学館(2012-11-29 19:43)

あり余る力
あり余る力(2012-10-16 06:13)

試合観戦
試合観戦(2012-10-13 23:41)

一人歩き
一人歩き(2012-10-11 06:18)

紅白戦
紅白戦(2012-10-10 13:37)


この記事へのコメント
こんにちは。

浦添商業は初戦突破しましたね。
次も勝ち進むことを祈ります。。。
Posted by ハシ at 2012年08月10日 11:42
ハシさん

甲子園初戦を飾ってくれました

夏が1日でも長く続くといいなぁなんて思っていますよ

しかし甲子園っていいですね。
Posted by tama.tama. at 2012年08月10日 17:24
こんばんは。 浦商初戦突破 うれしいですね~^^。 にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年08月11日 02:34
福のにくはら さん

初戦突破嬉しかったですね

次戦の戦いも楽しみです。
Posted by tama.tama. at 2012年08月11日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。