2012年09月13日

台風の週末に

こんばんは

今日は気持ちのいいお天気でしたね

少し外を走ってみたくなりますが・・・疲れるのでそんな事はしません(笑)

今頃子供たちはそれぞれに汗を流していることでしょう

猛烈な台風が沖縄に近づいてきているようです

この時期の台風は進路はふらふら、規模も大きく強烈な奴が多いですよね

とりあえず飛びそうなやつは家の中に押し込んでやり過ごしたいと思います

みなさんも気をつけてくださいね


昨日、某野球選手が引退しました

力あり、勝負強さあり、牽引力ありと時代を代表する選手の1人だったと思います

広島からプロ生活が始まっていますが・・・

広島から出てくる選手は渋い玄人好みの選手が多い気がします

「広島フアンは本物だ」ってどらも言っていました(笑)

常に全力でプレーする姿はいつまでも野球少年って感じで爽やかでしたね

しかし天才だ、怪物だと騒がれても周りには本人の苦悩はわからないものです

「2割の喜びの為に8割苦しんだ野球人生だった」

と最後に語っていたのが、印象的でありました

また彼のような選手が出てくることを楽しみにしたいと思います。


タグ :台風

同じカテゴリー(・野球の雑談)の記事
LIVE
LIVE(2013-03-12 18:27)

環境は人を変える
環境は人を変える(2012-11-09 18:36)

結果と過程
結果と過程(2012-10-30 07:34)

運命ってなに?
運命ってなに?(2012-10-26 07:47)

スポーツの不思議
スポーツの不思議(2012-08-03 08:01)


この記事へのコメント
こんにちは、

私は新聞で読みましたが、どなたかしらね。

バッターとピッチャーがいましたが・・

バッターのことなら野球人生は知りませんが、ワインの「オーティスワン」
を何本が飲む人だったとプライベートな話はわかるのですが・・

この情報も、商売がらみです。笑
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月14日 10:55
ぽんぽこりん さん

打者のほうです

投手もいました?

大味ではありますが、味のある選手でした

またいい選手が出てくるといいですね。
Posted by tama.tama. at 2012年09月14日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。