2012年10月30日

結果と過程

おはようございます

雲の広がる朝、今日も我が家は早起きでした

6時集合のどらに合わせて5時には起床

まだ外は真っ暗、小娘は毛布を頭までかぶって眠っています


昨日から職場の若造くんが休んでいる為、今日も事務所こもりです

気分が悪いだの、風邪だの、そのいい訳がましい連絡が朝から鬱陶しい

縁故入社はダメね・・・偏見にみちた発言ですみません(笑)

結果と過程

もういつの話だったのか、記憶も曖昧ですが・・・

どらの1年生大会、最終戦を観戦してきました

なぜ最終戦かといいますと、負けて中央大会へ進むことができなかったので

出番はなく、伝令で走っただけの登場でありました

これまた親目線からの感想ですが、試合に出る以上に疲れたでしょうね

朝から夜遅くまでの練習、何が足りないから勝てないのか・・・

ほとんどの人は練習時間が少ないなんていうかもしれません

そうなんでしょうかね・・

なにはともあれ、冬のトレーニングの始まり

いつか立つかもしれないマウンド目指して頑張ってほしいと思います。


タグ :負け

同じカテゴリー(・野球の雑談)の記事
LIVE
LIVE(2013-03-12 18:27)

環境は人を変える
環境は人を変える(2012-11-09 18:36)

運命ってなに?
運命ってなに?(2012-10-26 07:47)

台風の週末に
台風の週末に(2012-09-13 18:21)

スポーツの不思議
スポーツの不思議(2012-08-03 08:01)


この記事へのコメント
こんにちは。 朝早い息子さん 頑張っていますね~。
その努力が報われることを願っています!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年10月30日 17:05
福のにくはら さん

小雨の朝ですね

努力しているのかはわかりませんが・・・(笑)

楽しい未来を創造したいと思います。
Posted by tama.tama. at 2012年10月31日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。