2010年01月28日

野球少年

おはようございます。

午後から雨の予報・・・。今日は早くおうちにに帰ろう。

ところで僕は、自他共に認めるマンガマニアです。
あらゆるマンガを読みましたが、最近は野球マンガのみに徹しております。
数年前に古本屋で買ったマンガですが・・・

野球少年














その名も「野球少年」!

戦後の貧しい中で野球に夢中になり、仲間と野球を楽しむ姿が
時に笑いあり、涙ありのとてもいいマンガです。

純粋に野球を楽しむ姿が、嬉しくなるマンガですよ。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


タグ :野球少年

同じカテゴリー(・野球の雑談)の記事
LIVE
LIVE(2013-03-12 18:27)

環境は人を変える
環境は人を変える(2012-11-09 18:36)

結果と過程
結果と過程(2012-10-30 07:34)

運命ってなに?
運命ってなに?(2012-10-26 07:47)

台風の週末に
台風の週末に(2012-09-13 18:21)

スポーツの不思議
スポーツの不思議(2012-08-03 08:01)


この記事へのコメント
tama-さん おはようございます。

清々し朝ですが、天気崩れますか〜

野球少年 楽しそうですね!

マンガしばらく活字離れしています。
マンガ喫茶も好きですか?
Posted by マッシー!! at 2010年01月28日 08:49
マッシーさん こんにちは
予報当たって雨が降ってます。名護におりますがどしゃ降り…
漫画喫茶は以前よく行きましたが、今は行ってませんねー時間もないし。
気に入った本は買って家で読むようにしてますよ。
Posted by tama at 2010年01月28日 14:14
tamaさん お気に入りに入れて下さり おーきに♪
実は、わたくし・・・パソコンが苦手で、楽しみながら~と思って始めた、ブログ!
もっと、パソコン操作が上手になれるように 頑張ります!
お気に入りへの入れ方が・・・わからなくて >。<;
tamaさんのブログを早く お気に入りに入れられる様に勉強します。 
Posted by カリフラワーカリフラワー at 2010年01月28日 19:28
カリフラワーさん こんばんは。

気にしないでくださいね!僕もそうでした。今でもそうです(笑)のんびりゆっくりいきましょうね!
Posted by tama.tama. at 2010年01月28日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。