2010年02月11日

本日の予定

おはようございます。

今日は天気予報では、雨・・・。降るかな・・・

本日は小学校は「ジャスコマラソン」に参加する為
練習はお休み。

中学校は城北中学校にて石田中学校さんと練習試合予定
しております。

僕は練習試合に行ってきます。今週から小学校の大会が
2週に渡って開催される為、中学の練習試合もしばらく
見ることができないんで・・・

その後はすぐに春季大会が始まってしまいます。

息子から聞いた結果と感想だけのアップしかできない・・・
しょうがないっすね!


うちの娘のお話・・・

「ヒット2本打ったらお父さんのお金でグローブ買って~」

・・・ふざけんな~

なるべく自分のお金は使わない主義です(笑)

しかも2本ってとこが怪しい・・・こいつ打ちます!

本日の予定
















10年後くらいに銀座で働いていそう・・・(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・本日の予定)の記事
それぞれの一日
それぞれの一日(2012-07-30 07:38)

それぞれの成長
それぞれの成長(2012-07-07 06:47)

いい時も悪い時も
いい時も悪い時も(2012-06-30 06:48)

気分をかえる
気分をかえる(2012-06-03 16:50)

穏やかな朝
穏やかな朝(2012-05-27 10:09)


この記事へのコメント
tama-さん こんにちは!

お父さん 買って 買って ベンツが欲しい とか?
バブルの時代が 恋しいでしょ?
グローブやバットだったら、お兄ちゃんと同じでレベルで
欲しいでしょうからね~

雨が降らない事を願います。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月11日 11:53
ちゃっかり娘さんで、頼もしいですね!

しかも おねだりが、バット2本ってとこが ナイス☆

ウチの娘も、何かスポーツしてもらいたいんだけど・・・(>.<:)

遊ぶ専門に、なっちゃって・・・!家の門前には、泥んこままごとあとが・・・      まっ!気長に待つしかないんですけどね!
Posted by カリフラワー at 2010年02月11日 19:17
マッシーさん こんばんは。

今日は暑い一日になりましたね。

だんだんメーカーまでこだわるようになっちゃて・・・

ジャスコマラソンの後、学校に戻って練習日になりました。
大会前ですから・・・いい調整になったはず。


カリフラワーさん こんばんは。

スポーツもちょっとしたきっかけがあれば、始めるんですけど。

遊びも大事ですから、思う存分遊んでもらいましょう(笑)

泥んこままごと、楽しいでしょうね!
Posted by tama.tama. at 2010年02月11日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。