2010年02月14日

本日の予定

おはようございます。

今日は午後からの降水確率80%・・・降るでしょう!

今日は小学校は昨日からの続きで春季大会2回戦
城西さんとの対戦です。

港湾グランドB 第二試合となってます。

頑張ってほしいと思います。

中学校は沖縄市の宮里中学校にて練習試合。

宮里中学校さん・仲泊中学校さんと予定。

本日は朝7:00に現地集合の為、5時前には起きる羽目に・・・(笑)

まー送ったのは嫁さんですが。

昨日は練習試合後、1年生のみで野球して遊んだようです。
帰って来たのは18:30分頃・・・楽しかった~と満足気でした。

こいつらは試験前なんてお構いなしです。

学校に勉強しに通ってるのか、野球しに通っているのか
わかりゃしない(笑)・・・まーいいでしょう・・・

本日の予定
















本日の予定
















本日の予定
















本日の予定
















本日の予定
















本日の予定
















にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・本日の予定)の記事
それぞれの一日
それぞれの一日(2012-07-30 07:38)

それぞれの成長
それぞれの成長(2012-07-07 06:47)

いい時も悪い時も
いい時も悪い時も(2012-06-30 06:48)

気分をかえる
気分をかえる(2012-06-03 16:50)

穏やかな朝
穏やかな朝(2012-05-27 10:09)


この記事へのコメント
tama-さん こんにちは♪

間違い無く 野球しに行ってますよ〜(笑)
大会 どうでした?
我が方は一回戦敗退でした。
Posted by マッシー!! at 2010年02月14日 15:49
マッシーさん こんばんは。

雨が降り出しております。日中はもって良かったですね。

準決勝・城西さんを破り決勝戦に駒を進めました!

決勝戦は出来次第アップします。

うちにもいえることですが・・・次頑張りましょう(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年02月14日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。