2010年07月25日

有り余った体力

おはようございます。

気温は上がりそうな朝ですが、お天気ははっきりしない感じです。

今日は中学校は練習、4日ぶりなんでだらけた体にはキツイでしょうね。

小学校は練習試合を予定しているようです。

有り余った体力
















野球が休みの中学生は暇を持て余してる感じ・・・部活って大切ですね(笑)

有り余った体力を削ってもらいましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


タグ :練習体力

同じカテゴリー(・本日の予定)の記事
それぞれの一日
それぞれの一日(2012-07-30 07:38)

それぞれの成長
それぞれの成長(2012-07-07 06:47)

いい時も悪い時も
いい時も悪い時も(2012-06-30 06:48)

気分をかえる
気分をかえる(2012-06-03 16:50)

穏やかな朝
穏やかな朝(2012-05-27 10:09)


この記事へのコメント
tama.さん おはようございます。

久しぶりの練習 キャプテン頑張って!
野球がないと暇ですよね、分かる!?
うちの息子も3週間ぶりに復帰しました。
Posted by マッシー!! at 2010年07月26日 06:51
tamaさん こんにちは。
有り余った体力、わかります(笑)
家の事にも使ってほしいのですが!?ムリかしら~
Posted by ベレッサベレッサ at 2010年07月26日 13:54
ベレッサさん こんばんは。

好きな事への体力は凄いですよね~(笑)

若さですね。うらやましい話ですが、大人の仕事は体力を分散させることですね^^
Posted by tama.tama. at 2010年07月26日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。