2011年05月22日

草野球

おはようございます。

今日はなんとなく朝からきれいな空が広がっています。

梅雨の中休みって感じでしょうか。

草野球
















学童野球は昨日の続き、試験前の息子は・・・

朝は学童野球OB野球大会、おっさんvs中学生って訳です(笑)

息子の力の入れようは相当なもので、ユニフォームまで指定して集合時間も早め。

本気で勝負するつもりです。遊びは本気でなきゃねー

その後、午後はどっかの草野球の試合に助っ人で参加。どこよー

こいつ・・・・

いつ勉強するんでしょう?明日から試験なんですけど。

とはいえ首に縄ってわけにもいかないので、放して見てみますね(笑)

日曜日の野球って部活とはちがった、ひとつの楽しみかたなんでしょう。

とりあえず、野球のあとは勉強してもらいます。



同じカテゴリー(・本日の予定)の記事
それぞれの一日
それぞれの一日(2012-07-30 07:38)

それぞれの成長
それぞれの成長(2012-07-07 06:47)

いい時も悪い時も
いい時も悪い時も(2012-06-30 06:48)

気分をかえる
気分をかえる(2012-06-03 16:50)

穏やかな朝
穏やかな朝(2012-05-27 10:09)


この記事へのコメント
tama.さん おはようございます。

清々しい朝お日様が眩しいです
試験休みですか〜
いろいろ計画を立て 野球に青春 してますね
野球バックに教科書 入ってないですか?
Posted by マッシー!! at 2011年05月22日 07:45
マッシーさん。 こんばんは。

いい天気でしたね。

試験休み最後の日曜日、野球を満喫したようです。

バッグには野球道具とカラのペットボトルくらいです、入っているのは(笑)
Posted by tama.tama. at 2011年05月22日 18:04
☆tama.さん

お疲れ様です!
今日はイイ天気になりましたね~

これだけ晴れると応援隊も大変ですね
お母様方は紫外線対策も、笑

息子クン明日からのテストも頑張ってネ
Posted by 苺香 at 2011年05月22日 19:22
苺香さん こんばんは。

息子はもう寝ています・・・試験まえとは思えない男です(笑)

いろいろ難しいといわれる年頃ではありますが、野球して友達がいて

恵まれているんでしょうねー

また明日から頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2011年05月22日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。