2012年03月05日

敗戦からまなぶ

おはようございます

昨日は雲が多いながらも青空も見え、暑い1日になりました

中学野球、会場が城北中学校だったおかげでゆっくり観戦してきましたよ

結果は負けました(笑)

チーム自体に勢いが感じられない、少し元気のない負けでしたね

でもこういう負けを経験して、チームは強くなるはずです

負けを勢いや、勝負強さに変えていけるか・・・

残す大会もあとひとつ、楽しみに待ちたいと思います

敗戦からまなぶ

先日お母さん連中で飲みにいった嫁さん

帰りは朝方でした(笑)

3次会までいったらしく、朝はさすがにきつそうでしたね

それでも久しぶりのお互いの会話に華が咲き、いいリフレッシュになったのかな

今週は受験、それが終われば卒業式、忙しくも節目の時を迎えます

まっ、そんな事いってもやる事はいつも通りですけどね

月曜日、今日も1日頑張っていきましょう。



同じカテゴリー(・中学野球大会)の記事
栄冠は城北に輝く
栄冠は城北に輝く(2012-12-02 10:08)

野球観戦
野球観戦(2012-11-28 22:43)

まだまだ、これから
まだまだ、これから(2012-06-10 09:14)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-01-14 10:59)

今日も野球観戦
今日も野球観戦(2012-01-09 07:39)

春季新人戦
春季新人戦(2012-01-08 16:16)


この記事へのコメント
☆tama.さん

オハヨーございます

風が気持ちイイですネ
今週はイヨイヨ受験や卒業式と

このシーズンの行事が目白押し、

どの子も、体調万全にして

挑んで欲しいと思います☆
Posted by 苺香 at 2012年03月05日 07:21
こんにちは。 乙女会 盛り上がったようですね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年03月05日 17:47
苺香さん

暑いくらいの一日でしたね

すっかり夜になってしまいましたが・・・

この季節、変化の多い時期です

卒業、進学・・・大きな節目ですね

楽しんで過ごしたいと思います。




福のにくはら さん

遅くまで飲んで楽しかったようですよ(笑)

それぞれに抱える事情を話すだけでいい気分転換になります
Posted by tama.tama. at 2012年03月05日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。