2012年11月28日

野球観戦

こんばんは。

夜も深まりつつあるこの時間

日中はかなり疲れる仕事をしているつもりですが、夜になると眠れない・・・

不眠症というわけではありません(笑)

なんだかこの季節、早く眠ることが惜しくなっちゃうんですよね

先週末のお話になりますが、中学の野球大会を観戦してきました

野球観戦

久しぶりに成長した彼らの姿を見せてもらい、いい刺激になりましたよ

野球観戦

中学生といえども日々の生活の中でいろいろなことがあります

楽しいことも楽しくないことも・・・

野球観戦

そんな彼らが魅せてくれた3試合の勝利、なんだか嬉しかったですね

今週末には県大会をかけた準決勝が行われるようです

また楽しみに応援にいきたいと思っています

たくさんの人の思いを胸に

ちばりよー野球小僧!


タグ :中学野球

同じカテゴリー(・中学野球大会)の記事
栄冠は城北に輝く
栄冠は城北に輝く(2012-12-02 10:08)

まだまだ、これから
まだまだ、これから(2012-06-10 09:14)

敗戦からまなぶ
敗戦からまなぶ(2012-03-05 06:15)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-01-14 10:59)

今日も野球観戦
今日も野球観戦(2012-01-09 07:39)

春季新人戦
春季新人戦(2012-01-08 16:16)