2012年06月10日

まだまだ、これから

おはようございます

梅雨らしいといえばそんな朝、小娘は練習に行きました

午後からのどらはまだ熟睡中、のどかな朝です

昨日はどらと2人、中体連の野球部の応援に行ってきました

まだまだ、これから

結果は夏への道は途絶えてしまいました

ただ最後まで見せ場はあったし、城北らしさを十分に出すことはできた試合だった思います

僕もどらも同じ意見でしたが、記憶に残る試合だったねと帰り道で話しました

3年生にとっては最後の試合となってしまいましたが、また高校野球で頑張ってほしいと思います

中学生の人生も野球も始まったばかり、これからですよ

まだまだ、これから

カメラも持っていったのに・・・驚くくらい写真を撮っていませんでした(笑)

それだけ後半は見ごたえのある内容だったってことかな

たくさんの方の協力のもと、いい試合を観戦することができました

また魅せてね。


タグ :中体連

同じカテゴリー(・中学野球大会)の記事
栄冠は城北に輝く
栄冠は城北に輝く(2012-12-02 10:08)

野球観戦
野球観戦(2012-11-28 22:43)

敗戦からまなぶ
敗戦からまなぶ(2012-03-05 06:15)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-01-14 10:59)

今日も野球観戦
今日も野球観戦(2012-01-09 07:39)

春季新人戦
春季新人戦(2012-01-08 16:16)