2010年04月25日

審判講習

こんばんは。

今日は一日とても気持ちのいいお天気でした。

きれいな青空でしたね。

今日は城北中学校にて那覇支部審判講習会が行われました。

審判講習

















協力してくれたのは城北中学校の皆さん。アップの様子です。

審判講習

















13:00開始で各ポジションごとのフォーメーションを中心に夕方17:30頃までみっちり・・・。

審判講習
















たまには息子と帰ろうと思って待っておりました。馬鹿な親です(笑)

審判講習
















丁寧なダウンをしてミーティングも終わり、片付けも終了する頃には夕暮れ。

顧問の先生は大変だ。日々感謝して努力することを切に願います!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学校のお話)の記事
今年の初試合
今年の初試合(2013-01-07 23:10)

負けました
負けました(2012-11-18 10:00)

決勝までの道
決勝までの道(2012-08-21 06:27)

昨日の出来事
昨日の出来事(2012-08-19 07:46)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-07-24 07:48)


この記事へのコメント
tama.さん こんばんは!

講習会受講したんですね?
お疲れ様でした。
顧問の先生に感謝しつつ日々の練習
頑張らせましょう! がんば!
Posted by ○(T△T=T△T))○マッシー!! at 2010年04月25日 22:28
マッシーさん こんばんは。

審判講習たいへん勉強になりました。

もう半分くらいは忘れましたが・・・(笑)

実践あるのみですね。今週もよろしくお願いします!
Posted by tama.tama. at 2010年04月25日 22:31
旧知の友より。


頑張っておるやんかー。

好きな事があるのはええ事やー。
Posted by ナイジェル at 2010年04月25日 22:57
ナイジェルさん おはようございます。

わんわん吠えそうなハンドルネームだね(笑)

あんたもスポーツでもして頑張ってね。
Posted by tama.tama. at 2010年04月26日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。