2012年07月24日

負けちゃいました

おはようございます

今朝も晴れ晴れとした朝を迎えています

どらは午後からの練習、小娘は練習お休み

子供たちにとっては久しぶりにゆっくりした朝になっています


昨日は小娘の所属するチームの一回戦

応援に急遽行ってきました

蝉の鳴き声が響く中、前半は緊張感のある内容ではありましたが・・・

終わってみれば大敗、3年生の夏は終わりました

小娘が「昨日は反省会がなかった」と話していました

反省も後悔も要らない最後の大会を身にしみて感じてくれただけで十分ですね

選手の皆さんには今までをこれからに生かしてまた頑張ってほしいと思います


暑い最中の試合は心に残るものです

それは勝ち負けに関わらずそうだと思います

子供たちは10年後、20年後に思い出を共有できる仲間に恵まれています

それがスポーツの意義なのかも知れませんね。



同じカテゴリー(・中学校のお話)の記事
今年の初試合
今年の初試合(2013-01-07 23:10)

負けました
負けました(2012-11-18 10:00)

決勝までの道
決勝までの道(2012-08-21 06:27)

昨日の出来事
昨日の出来事(2012-08-19 07:46)


この記事へのコメント
こちらも1点に泣きました…

明日から新チームがスタートします!
Posted by チョロ at 2012年07月24日 21:42
チョロさん

試合は残念でしたね

この辺までくると勝敗が予想できません

また新チームで上を目指していきましょう

8月の九州、小娘も参加します

一緒に行ければいいですね。
Posted by tama.tama. at 2012年07月25日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。