2012年07月13日

試合ははじまっている

おはようございます

今朝もよく晴れた朝を迎えています

子供たちにとっては夏休み前の連休、ちょっと贅沢な時期なのかもしれません

夏休みに入ればすぐに中体連県大会が始まります

小娘の所属するチームもその権利を得ており、楽しみなところですが・・・

初戦、強豪といわれるチームと当たってしまい少々チームのムードは沈み気味

と、小娘が話していました

「戦う前から気持ちで負けるなよー」なんて苦言してみましたが、どうなることやら

小娘は試合というものにおいて経験があり、勝てないはずの試合に勝った

そんな思い出も多くもっています

弱者が強者を敗る展開なんて気持ちだけですよね

その辺の奮起を楽しみに応援に行きたいと思っています

試合ははじまっている

週末にはなぜか飲み会が・・・(笑)

学童時代のOBでの飲み会があるらしい

10回誘われて1回くらいは行かないといけんという事で今回は参加します

世代は違うんですけど不思議と楽しいメンツ揃いなんですよ

週末金曜日、少し力抜いて今日も一日頑張ってみましょう。



同じカテゴリー(・中学校のお話)の記事
今年の初試合
今年の初試合(2013-01-07 23:10)

負けました
負けました(2012-11-18 10:00)

決勝までの道
決勝までの道(2012-08-21 06:27)

昨日の出来事
昨日の出来事(2012-08-19 07:46)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-07-24 07:48)


この記事へのコメント
こんばんは、

たまの飲み会楽しんでくださいね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年07月14日 02:45
ぽんぽこりん さん

おはようございます

いやー久しぶりに遅くまで夜遊びしました

今日も暑くなりそうです

御自愛くださいね。
Posted by tama.tama. at 2012年07月16日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。