2012年08月19日

昨日の出来事

おはようございます

今朝も青空が広がっていますが、風は無く蒸し暑い

8月も後半戦に差し掛かりましたが、2学期制の小娘たちの夏休みもあと数日で終わりです

とくに家族で出かける事もありませんでしたが、時の流れということなんでしょう

合宿に行っているどら、メールしても返信もない(笑)

そんな夏の今日この頃であります

昨日の出来事

昨日は小娘の所属するソフトボールチームの大会を観戦してきました

昔は強かったなんて噂は聞きますが、この所は1回戦敗退が常であります

昨日の出来事

ところがこの新チーム、昨日は2回も勝ち準決勝進出(笑)

今日も試合をさせてもらうことになりました

朝から小娘も張り切って出かけていきましたよ

昨日の出来事

もう、県で優勝したくらいの雰囲気でありました

大きなボールを細いバットで打つ、そのくらいの知識しかない僕ではありますが

今日も楽しんで観戦してきたいと思います

もし優勝したら今夜は外食だな(笑)



同じカテゴリー(・中学校のお話)の記事
今年の初試合
今年の初試合(2013-01-07 23:10)

負けました
負けました(2012-11-18 10:00)

決勝までの道
決勝までの道(2012-08-21 06:27)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-07-24 07:48)