2010年06月22日

新チーム始動

こんにちは。

夏本番、暑さにはまだ慣れませんが・・・

今日で試験も終わり部活動再開です。

本格的な新チームの船出ですね。はたしてどんなチームになるのか・・・とっても楽しみ!

新チーム始動
















30秒腕立て・10Mダッシュ・・・自身で工夫していろんなメニューを組んでいます。

何か思うことがあったんでしょうね。多分・・・

実質残り1年間の中学野球生活。充実させてほしいと願います。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学校のお話)の記事
今年の初試合
今年の初試合(2013-01-07 23:10)

負けました
負けました(2012-11-18 10:00)

決勝までの道
決勝までの道(2012-08-21 06:27)

昨日の出来事
昨日の出来事(2012-08-19 07:46)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-07-24 07:48)


この記事へのコメント
tama.さん ボールが止まっている~

ナイスショット!

残りの一年 思う存分楽しんでもらいましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月22日 18:43
マッシーさん。 こんばんは。

一足早い新チームの始動です。

厳しさの中にも楽しみを見つけがんばってほしいと思います!
Posted by tama.tama. at 2010年06月22日 21:39
tama.さん こんばんは。

この始動のときが一番楽しい・・・はず。

ゆっくり忍び寄る熾烈なレギュラー争い。

たくさんご飯を食べて身体を大きくすることも
1つの"練習"。。。

走って走って走って・・・下さい。ヽ(^o^)丿
Posted by メジャー at 2010年06月22日 22:47
メジャーさん おはようございます。

今日は学校が休みの為、近所は静か・・・

こんな休みの日でも朝、早いのは野球部だけですね。

ごはんを食べるは本当に大事ですよね・・・うちは食が細くおかわりをあまりしないので、最初に山盛りです。

お互いにこの夏も熱く楽しみたいですね!
Posted by tama.tama. at 2010年06月23日 06:52
おはようございます!

tamaさん、ここにいたんだ見つけました(笑)

もう中学2年生なの?

早いですね~
Posted by チョロ at 2010年06月23日 08:03
チョロさん おはようございます。

このブログで会うのは初めてですね(笑)

ヨロシク御願いします。

もう中学2年生・・・中学野球もあと1年です。ホント早いです。

おかげで毎週末野球を楽しんでますよ!
Posted by tama.tama. at 2010年06月23日 08:42
いいなぁ~ 新チーム始動!! どの子も張り切る時期ですよね!

自主練も 自分で考えて一工夫するなんて・・・・その気持ちがきっと

息子くんを強くしてくれると思います!!

お互い 新チーム どんなチームになるのか 楽しみですね^^
Posted by カリフラワー at 2010年06月23日 10:00
カリフラワーさん。 こんにちは。

新チーム始まってしまいました。

もちろんキャプテンです(笑)

お互いにしばらくは野球で忙しそうですね~
Posted by tama.tama. at 2010年06月23日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。