2010年06月29日

第62回沖縄県中学校野球選手権大会組み合わせ

こんばんは。

県大会組み合わせ決まったようです。

勝ち残った強いチームばかり・・・楽しみですね。


沖縄東-金城     石垣ー本部     東江ー安岡     玉城ー琉大付属


北ー佐敷     仲西ー越来    豊見城ー嘉数    首里ー美東


那覇ー伊良波    嘉手納ー大宮    石垣第二ー名護    西原ー石田


東風平ー仲里    平良ー西原東    西辺ー美里    羽地ー神森



7月21日開会式 名護市営球場

7月22日より熱い試合が繰り広げられることになります。

ちばりよ~野球小僧

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(・中学野球大会)の記事
栄冠は城北に輝く
栄冠は城北に輝く(2012-12-02 10:08)

野球観戦
野球観戦(2012-11-28 22:43)

まだまだ、これから
まだまだ、これから(2012-06-10 09:14)

敗戦からまなぶ
敗戦からまなぶ(2012-03-05 06:15)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-01-14 10:59)

今日も野球観戦
今日も野球観戦(2012-01-09 07:39)


この記事へのコメント
こんばんは。

今日、うちの息子も組み合わせ表をもらってきてました。

実は以前から今週末に練習試合が組まれている中学だったのでお互いどうするのか、と思いつつも予定どおりとのこと…

お互いの駆け引きが面白いところです。

お疲れ様です。
Posted by メジャー at 2010年06月29日 22:00
メジャーさん こんばんは。

今週は前哨戦なんですね。

とはいえ練習試合の勝敗にこだわらない事が大切になりそうですね。

頑張らせて下さいね!
Posted by tama.tama. at 2010年06月29日 22:30
元ちびてぃーです。
前のブログとIDを消してしまって、リニューアルしました。
挨拶をしようと思ったのですがtama.さんのブログをなかなか探せなくて、やっと探せました!
また、よろしくお願いします。
<m(__)m>
Posted by スーパードライ派@スーパードライ派@ at 2010年06月30日 00:06
tama.さん こんばんは!!

日本負けたね〜残念

中学生 県大会 ガンバレ〜

おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by マッシー!! at 2010年06月30日 01:51
スーパードライ派@さん おはようございます。

ブログが接続できなくなったのでどうしたのかなぁと思ってました(笑)

うちの嫁さんは1番搾り派です^^


マッシーさん おはようございます。

寝不足にはまぶしい朝日です。

昨日、試合終わったらガクッと寝てしまいました。

負けはしましたがいい試合でしたね!
Posted by tama.tama. at 2010年06月30日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。