2011年07月21日

開会式

こんばんは

宮古からの更新です。


空港に着いたのは朝6:00

息子たちを見送り、そのまま空港で9:30分出発の飛行機まで待機・・・

開会式開会式







開会式開会式







開会式開会式







開会式開会式








飛んでしまうとあっという間に宮古空港に到着、ほとんど寝ていました。

久松中学校をお借りしての練習風景を見学後、お昼をとりにうろうろ

なんの迷いもなく入ったお店は・・・失敗しました。

宮古そばを注文して待つこと20分

出てきたのはのびきったそば・・・(笑)これも旅の面白さですね。

開会式開会式







開会式開会式








それから宮古市民球場で行われた開会式を見学

開会式は県大会らしくすばらしいものでしたよ

整列も雰囲気も最高のものでした。

その後は夕飯を食べに・・・

開会式開会式







開会式開会式








地元に転勤できている知り合いに薦められたお店に

中は観光客なんて1人もいなくて1980年代前半の雰囲気を残したファミレス

味はともかく懐かしい気持ちになり、僕的には満足でした。

そして夜もふけてきます・・・

明日はいよいよ1回戦第3試合に出番がやってきます。

湿度と気温との戦いでもあると感じています。

がんばって応援してきますね。



同じカテゴリー(・中学野球大会)の記事
栄冠は城北に輝く
栄冠は城北に輝く(2012-12-02 10:08)

野球観戦
野球観戦(2012-11-28 22:43)

まだまだ、これから
まだまだ、これから(2012-06-10 09:14)

敗戦からまなぶ
敗戦からまなぶ(2012-03-05 06:15)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-01-14 10:59)

今日も野球観戦
今日も野球観戦(2012-01-09 07:39)