2012年05月03日

夢の坂道は・・♪

おはようございます

夢の坂道はー♪・・・昔、そんな歌がありました 急に頭よぎってもので

連休2弾目の朝は、すこしひんやりした風が吹いています

しばらくエアコンを使う日が続いていましたが、昨日は窓も閉めてタオルケット被って・・・

このくらいが寝ごこちとしては、十分な感じです

先日、どらが注文していたメガネが届きました

夢の坂道は・・♪

レンズを透明にするとイメージが違う感じですが、本人は気に入っているようです

昨日、帰りの遅かったどら、中学時代の仲間と帰り道でばったり

長く話しこんでしまったようです

20人のOB君たち、15人が野球を続け、バレーボール2人、弓道部1人、遊部2人(笑)

そんな彼らの近況、‘らしさ‘を前面に楽しんでいるようです

共に汗を流し、笑い、叱られ、落ち込み・・・そんな共有する時間を長く過ごした彼ら

やはり方向は変わっても、お互いの近況は気になるようです

友達ってそんなものですよね

僕もちょっと元気な彼らの話を聞き、嬉しかったです。



同じカテゴリー(・高校のお話)の記事
暑い夏の一日
暑い夏の一日(2012-08-15 07:47)

意識の変化
意識の変化(2012-07-03 06:21)

新たな始まり
新たな始まり(2012-06-29 06:16)

栄養会
栄養会(2012-06-04 07:07)

転機
転機(2012-05-22 06:04)

忙しいとは
忙しいとは(2012-05-18 06:14)


Posted by tama. at 08:40 │・高校のお話