2012年08月15日

暑い夏の一日

おはようございます。

なんだか雲の多い、蒸し暑い朝

今週も週の真ん中、水曜日までやってきました

どらはいつもの練習、昨晩は連絡まわすの忘れたーと大慌てでメール打っていました(笑)

のんきでマイペースなところは合宿しても直りません

小娘は陸上練習、「私の砲丸投げ、結構すごい」と朝から勘違い女であります


先日合宿から帰ってきたと思ったら、明日からまた合宿

夏休み最後の追い込みとなります

暑い中、せっかくの夏休み・・・高校球児ってよくやるねーなんて思いますが

自分の選んだ道をまい進してほしいと思います

夏が終わった頃、キャッチボールでもして驚かせてもらいましょう

そんな期待を込めつつ、今日も頑張ってみます。


タグ :暑い夏

同じカテゴリー(・高校のお話)の記事
意識の変化
意識の変化(2012-07-03 06:21)

新たな始まり
新たな始まり(2012-06-29 06:16)

栄養会
栄養会(2012-06-04 07:07)

転機
転機(2012-05-22 06:04)

忙しいとは
忙しいとは(2012-05-18 06:14)

夢の坂道は・・♪
夢の坂道は・・♪(2012-05-03 08:40)


この記事へのコメント
こんにちは、

いつもほのぼのとして気持ちにさせられます。

tama家のいいお話ですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年08月15日 10:20
ぽんぽこりん さん

今日も暑いですね

いい話でもありませんが、ホントの日常です(笑)

毎日大変ですよー。
Posted by tama.tama. at 2012年08月15日 16:11
こんにちは。 息子さん・娘さん 頑張ってますね~^^。
明日の浦商の試合 楽しみですね☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年08月15日 18:00
福のにくはら さん

今日の試合ホントに楽しみです

暑い一日になりそう・・・

クーラーの利いた部屋でゆっくり見たいです。
Posted by tama.tama. at 2012年08月16日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。