2012年06月04日

栄養会

おはようございます。

本日は台風接近の気配、お天気も荒れ模様な朝です

昨日は高校の夏季大会前の栄養会、決戦は近しですね

栄養会

部員約80人、父兄も入れると120人以上分のバーベキュー・・・焼きつかれました(笑)

なかなか馴染めなかったチームの雰囲気にも一緒に何かをやることで、結構馴染むものです

まだまだ成長過程中のおやじですね

そろそろベンチ入りメンバーも決まりつつあるようで、3年生にとってはどちらでもつらい時期になります

どこの場所からでも最後まで選手として戦ってほしいと思います

                     ・
                     ・
                     ・
栄養会

この男は・・・こんなに短く切りやがって・・・(笑)

先輩の決意を聞く場面では真剣な顔で聞き入っていました

いつかは自分たちの出番ですからね

1日でも長い高校野球生活を期待したいと思います。


タグ :栄養会台風

同じカテゴリー(・高校のお話)の記事
暑い夏の一日
暑い夏の一日(2012-08-15 07:47)

意識の変化
意識の変化(2012-07-03 06:21)

新たな始まり
新たな始まり(2012-06-29 06:16)

転機
転機(2012-05-22 06:04)

忙しいとは
忙しいとは(2012-05-18 06:14)

夢の坂道は・・♪
夢の坂道は・・♪(2012-05-03 08:40)


この記事へのコメント
こんばんは。
私も先ほどまで大人数で焼肉をして
おりました(笑)

運動部となると、
食べる量が多いですよね
Posted by ハシ at 2012年06月04日 21:46
ハシさん

おはようございます

沖縄地方は台風接近により・・・僕の周りでは雨も降らず、風が少し強いだけ

子供たちは肩すかしだったことでしょう(笑)

湿度が高すぎて、ファックスが詰まるんですよねー
Posted by tama.tama. at 2012年06月05日 07:39
こんにちは。 高校の栄養会だったんですね~。 この前のコメント失礼しました。先週末は中体連前の栄養会のご注文が多かったもので・・・。

それにしても120名以上ってすごいですね~。 いくら焼いても終わらないって感じでしょうか(笑)
お疲れ様でした。

長男さん 気合入ってますね~!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年06月05日 15:53
福のにくはら さん

120名以上・・・正確には人数が把握できません

ずっと焼きっぱなしだったので、食欲もありません(笑)
Posted by tama.tama. at 2012年06月05日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。