2012年06月08日

1年前のこの日

さあ、出番です

2年と3ヶ月長かったのか、短かったのか、わかりません。

厳しい練習にも耐えた、朝の挨拶運動もずっと頑張った

過ぎてしまえばいい思い出と充実感がみなぎるはずです。

1年前のこの日

壁にかかったユニフォーム

お母さんが背番号を縫ってくれました。怪我しなかったかな・・・(笑)

溢れる気持ちはグランドで表現してほしいと思います

ちばりよー城北中学校


1年前の記事です


その朝を、こんな気持ちで迎えました

今朝もあちらこちらでそんな光景が見られるんですかね・・・

3年生にとっては最後の大会、長い夏にしてほしいと願います

手抜き記事ですね(笑)


タグ :中体連初日

同じカテゴリー(・中学校のお話)の記事
今年の初試合
今年の初試合(2013-01-07 23:10)

負けました
負けました(2012-11-18 10:00)

決勝までの道
決勝までの道(2012-08-21 06:27)

昨日の出来事
昨日の出来事(2012-08-19 07:46)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-07-24 07:48)


この記事へのコメント
おはようございます。

今日から中体連のようですね。

頑張って欲しいです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年06月08日 09:14
tama.さん おはようございます

3年生の皆さん頑張って
少しでも長く プレーして欲しいです
Posted by マッシー!! at 2012年06月08日 10:26
ぽんぽこりん さん

湿度が高く蒸し暑いですね

この中での運動は大変そう・・・

若さですね



マッシーさん

1日でも長い現役を目指してほしいですね

ソフトは初戦突破して、県大会へ進むことができました

夏まではつながりましたね。
Posted by tama.tama. at 2012年06月08日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。