2012年06月09日

夏まで

おはようございます

曇り空の気温31度って・・・きついですね(笑)

そんな中、昨日は中体連の初日とあいなりました

夏まで

小娘の所属するチームは初戦突破

久しい公式戦勝利になったようです

夏まで

夏まで

結局1日仕事をさぼって観戦してしまいました(笑)

まだまだ未完すぎるチームではありますが、夏まで頑張れる事に感謝ですね

夜は疲れ果てて早寝した小娘、今日はオフのようでゆっくりできるようです

健康診断の再健診になったどら、よってこいつも休んで病院ですおっさんか

せっかくなので、浦市民第三試合の城北の出番にあわせてみんなで応援に行ってきたいと思います

勝ったチーム、負けたチーム、思いも様々でしょうが・・・

道は、まだまだ続きます

ここからが本当の勝負の始まりです。


タグ :中体連

同じカテゴリー(・中学校のお話)の記事
今年の初試合
今年の初試合(2013-01-07 23:10)

負けました
負けました(2012-11-18 10:00)

決勝までの道
決勝までの道(2012-08-21 06:27)

昨日の出来事
昨日の出来事(2012-08-19 07:46)

負けちゃいました
負けちゃいました(2012-07-24 07:48)